 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

命名『壇蜜』 

2013/05/27 (月)
写真右:僕のバックパック 25リットル

写真左:breezingさんの新しいバックパック
なんと、70リットル

その色合いと風貌から

壇蜜 と名付けられました!

962344_460872370665962_833824021_o.jpg

breezingさんいわく、
背中から腰のあたりにまとわりつく、
そのフィット感がたまらなくいいんだそうです(笑)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(6) | TB(0) | 記事編集

Re: 命名『壇蜜』


こんばんは!
背中から腰に「まとわりつくフィット感」じゃなくて、「しがみつかれる濃密感」が堪らなく良いでんす。^^
[ 2013年05月27日 23:28 ] [ 編集 ]

Re: 命名『壇蜜』


………だそうです。
アホですね。知ってましたけど(笑)
[ 2013年05月29日 23:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014年07月26日 14:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014年08月19日 10:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014年08月22日 07:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014年09月04日 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









