 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

黄色いアロハがとっても素敵 

2006/08/20 (日)
本日、9連休最終日。
朝イチから競馬三昧といきたかったけれど、
そこをグッとこらえて、千中の近ツ○に行ってまいりました。

とりあえず今日のところは、
●ホテルの空き具合は
●予約の段取りは
●補助金はどうなるの
とかを聞いとこうかなって感じで行ったんですが、
話はトントン拍子で進んじゃいました。

対応してくれたのは、見た限り、5人の店員さんの中では一番の若手、
黄色いアロハがとっても素敵な上杉さん
(推定、短大卒1年目の21歳。A型、やぎ座、動物占いは小じか)

途中、わからないことがあると、
先輩の店員さんに助けを求めたりする、
ちょっと頼りなさげなところもご愛嬌

……で、上杉さんといろいろお話をしながら、
ホテルの予約まで済ましちゃいました。
詳しくはこちら、連絡帳 をご覧くださいませ。


ちなみに、午後から勝負した本日の競馬、
6万馬券を含む万馬券3発で大幅プラス。
今日 上杉さん 近ツ○に払った取扱手数料500円は
ワシのおごり にしときますワ。ガハハ。


いよいよ明日から職場復帰
もう一日休んで、高校野球の決勝見たいよ~。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

【苦戦中】チャンポン屋さん選び  

2006/08/17 (木)
高校野球がおもしろい。
久しぶりにじっくり見てるけれど、今年はめっちゃおもしろい。

今日こそはどっか遊びに行くぜぃ!って思っとったけど、
智弁和歌山の試合にどっぷりハマってしまい、
結局夕方に北千里サティへ牛乳買いに行っただけ・・・

明日こそはリハビリ兼ねてちょこっと遊びに出るつもり。

  ・・・とここまで書いて、
  明日緊急レビュー会開催とのこと。
  行きます、行きます、行っときます。
  だってとってもヒマなんだも~ん。
  集合時間のころにそのあたりにいときます。



さてさて、長崎のチャンポン屋さん。
いろんなサイトを見てまわりましたが、
ラーメンみたいに醤油、塩、とんこつとかあるわけじゃないんで、
結局どこも同じようで、よーわかりましぇ~ん。

評判のお店が ココ のサイトに集約されてるみたいなんで、
一度ご覧になってくださいませ。

今んところ、ワタクシとしましては
◎江山楼 ○会楽園 ▲京華園 といったところです。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

小倉でもよかばい、よかばい 

2006/08/11 (金)
宿は小倉に決定っすね。
小倉にもおいしいとこがたくさんあるみたいで、
ちょうど今日買って帰った日刊ゲンダイ(18面)に載っていましたが、
小倉駅から車で5分ほどのところに
「北九州中央卸売市場」ってのがあって、
朝早くから新鮮なネタがでてきて、えらいうまいらしいっす。

勝羽記者(競馬担当、午前中のレースに強く穴狙い)によると、
 『そこにある「港寿し」 早朝6時から開いていて、
 味噌汁付きの特上コースが10カンで1900円なり。
 なかでも中トロが甘くて超抜』とのこと。
小倉で時間がとれればちょっと寄っときたいスポットです。

ところで、明日から怒涛の9連休に入ります。
家ではいいもん食ってねえこともあり、
ダラダラしてるだけで、体重は減る傾向あり。
浜辺のアイドル目指して、ラストスパートっ!! 
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集







