 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

命名『壇蜜』 

2013/05/27 (月)
写真右:僕のバックパック 25リットル

写真左:breezingさんの新しいバックパック
なんと、70リットル

その色合いと風貌から

壇蜜 と名付けられました!

962344_460872370665962_833824021_o.jpg

breezingさんいわく、
背中から腰のあたりにまとわりつく、
そのフィット感がたまらなくいいんだそうです(笑)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(6) | TB(0) | 記事編集

20130525 金剛山 

2013/05/27 (月)
朝9時に河内長野駅に集合。
今回は伏見峠コースを歩く

*伏見峠コース
 breezingさんは、金剛山の中でも楽なコース、と言っていたが、
 なんのなんの、急な坂が長く続くしんどい道。
 行きは息があがって、(←ダジャレ)
 帰りは膝が笑った。(←そんな奴おらんやろ~)


11時ごろキャンプ場着
958260_460888763997656_1962358542_o.jpg

まだ誰もいない。一番乗りだ~い。
963311_460888863997646_1656247492_o.jpg

さて、ここから山頂まで足を延ばすかどうか?
山頂まで行く:1名 行かない:3名
民主主義に則って、多数決により、
今回は山頂へは行かないことに決定。

・・・で、調理開始
968599_460893580663841_732320767_o.jpg

串カツ いろいろ揚がってます
958583_460898793996653_1688434515_o.jpg

ホルモン&オイルサーデン
963251_460902940662905_1524260961_o.jpg

新たまねぎは今が旬
958595_460909130662286_982588082_o.jpg

ほんでもって、〆はそうめん
968236_460923780660821_449837061_o.jpg

さらに、デザートは杏仁フルーツ
968631_460925183994014_906168870_o.jpg

なんとも豪勢な山上ランチでございました!



いつもの「おおきた」さんで反省会
975793_461826903903842_1841940438_n.jpg

今日も反省することなし!
968308_460973650655834_541837649_o.jpg

みなさん、お疲れさまでした~。
次回もよろしくお願いしま~す。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(2) | TB(0) | 記事編集







