 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

出たぁ、クルーン超え 

2008/08/06 (水)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

奇跡!間に合っちゃいました  の巻

せっかく「しらさき」の大将が連絡してくれたことやし、
行けるだけ行ってみよか!!

アクセルを踏むいちさんの顔つきが変わりました。

明石から明石海峡大橋を渡り、淡路島上陸。
神戸淡路鳴門自動車道をひた走ります。

前方をチンタラチンタラ走る車どもを若干威嚇しながら、
ずんずんずんずん先を急ぎます。

あっという間に、ホンマにあっという間に、
西淡三原ICに着きました。

この間、具体的に何がどうなったか?ということは、
ここでは決して書くこどはできないのですが、

まあ、例えて言うならば、
”クルーン超え”みたいな速さで走っちゃった感じです。
あくまでも例えとしての話です。


下道に下りてからも、
地元のおっちゃんおばちゃんたちの車を
「お行儀よく」追い越させていただきながら、
ずんずん先を急ぎます。

郵便局の赤い車の右折を「ちょこっとだけ」邪魔しながらも
さらにずんずん進めます。

前を行くくわえタバコのおねーちゃんの車も追い越したろか、
というところ、そこがゴール!!

沼島への出航10分前、11:45に土生港に到着しました。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏、ハモリます | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









