 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

「割烹しらさき」さんのおばちゃん 

2008/08/10 (日)
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

「大阪のボン」は60台? の巻

沼島の「割烹しらさき」さんは、
大将、あまり意思の疎通ができなかったおばちゃん、
そして、大将の妹さんが夏場だけのお手伝い、
ということで、3人でお店を切り盛りしておられました。

料理の説明とか、ハモすきのお世話とかは
大将の妹さんにしてもらったのですが、
このおばちゃんが……

まずは、ワシら3人組に
「仲良さそうですね~、60歳台ですか~?
などと、まずは大ボケ。

さらに、
「一番お若いのはこちらの方?」
とお見立てされたのは、さださんで……。

まあ、ワシら3人組は歳は1つ違いで
微妙といえば微妙なんですけど、
誰がどう見ても、一番若いのは、
ワシでしょう。膃

一番お若くお見立ていただいた
「大阪のボン」ことさださん、

このあと、さぞかし気分良く
この旅をお過ごしになったことでしょう。。。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏、ハモリます | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









