 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

黄色いアロハがとっても素敵 

2006/08/20 (日)
本日、9連休最終日。
朝イチから競馬三昧といきたかったけれど、
そこをグッとこらえて、千中の近ツ○に行ってまいりました。

とりあえず今日のところは、
●ホテルの空き具合は
●予約の段取りは
●補助金はどうなるの
とかを聞いとこうかなって感じで行ったんですが、
話はトントン拍子で進んじゃいました。

対応してくれたのは、見た限り、5人の店員さんの中では一番の若手、
黄色いアロハがとっても素敵な上杉さん
(推定、短大卒1年目の21歳。A型、やぎ座、動物占いは小じか)

途中、わからないことがあると、
先輩の店員さんに助けを求めたりする、
ちょっと頼りなさげなところもご愛嬌

……で、上杉さんといろいろお話をしながら、
ホテルの予約まで済ましちゃいました。
詳しくはこちら、連絡帳 をご覧くださいませ。


ちなみに、午後から勝負した本日の競馬、
6万馬券を含む万馬券3発で大幅プラス。
今日 上杉さん 近ツ○に払った取扱手数料500円は
ワシのおごり にしときますワ。ガハハ。


いよいよ明日から職場復帰
もう一日休んで、高校野球の決勝見たいよ~。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









