 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

いよいよ始動 呑気 第6弾 

2008/02/21 (木)
ツアーはおよそ1年ぶり

前回はお取り寄せで贅沢した呑気な3人。

サバが苦手だという一人の男が、

なぜサバ科の『かつお』にこだわるのか??
なぜ同じ『ひかりもの』のかつおは大丈夫なのか??

そんな素朴な疑問を残しつつ、
およそ1年ぶりとなるツアーに向けていよいよ始動。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

いよいよ始動


呑気でコメントするのっていつ以来なんでしょうかね?ってくらい期間開いちゃいましたね。
っま、そんなことはどうでもよくって・・・いざ出陣!!
先日愛媛県観光事務所と高知県観光事務所に行って来ました。
その結果・・・
①カツオ君は高知の中土佐町、黒潮町が有名とのこと。時期的には4月下旬から5月初旬が初鰹シーズンとの事。
②高知市内から車でそれぞれ1時間20分、2時間程度の距離との事。
③料理屋さん情報もゲットしましたが概ね高知市内でした。
④中土佐町の黒潮本陣はオススメらしいです。
⑤中土佐町で日曜朝市があるとの事
⑥造り酒屋もあるとの事
⑦中土佐町は太平洋に面しているので日の出を拝む事も可能みたい(ニッポンの夜明けをこの目で見れるぞ!)
⑧高知までのフェリーは無いとの事
⑨陸走では概ね350k程度で所要時間は約5時間
⑩行程及び概算費用は次回の呑気ミーティングまでにはなんとか作成予定
そこで、一つお願いがあります。
①行きつけの旅行代理店で「黒潮本陣」のお取り扱い可否(補助金適用が大前提)を調査願いたい
・4月下旬から5月上旬の空き状況も確認願いたい
・時期的に少々値が張るかも知れませんので、費用の確認もよろしくです。

うぅ~~ん久しぶりにツアコンがんばりまぁ~~~す!
本日の連絡は以上です。
[ 2008年04月06日 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









