 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

日本三大秘湯 

2008/02/28 (木)
いちさん、さださんへの連絡事項

昨日ここに書いた「温泉でゆっくり」に同意いただいたので、
ちょこっと調べてみました。

…で、めっちゃ気になる温泉を発見してしまいました。

大歩危、小歩危の近くの「祖谷渓」というところにある
祖谷温泉です。

ここは、ニセコ薬師温泉(北海道)、谷地温泉(青森県)
と並んで、日本三大秘湯のひとつだそうです。

なにやらケーブルカーで谷を下っていって、
そこに露天風呂が現れるんだとか。。。

なんだかとってもとっても気になって
しかたありません。


ツアコン名人のいちさん、
なんとか行程に組み込めませんかねえ??


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

余裕ぅ~~


ええ湯見つけちゃいましたねぇ~~こんなん欲しかったっす(爆)
よく考えると・・・ひょっとしたらめっちゃ名湯ちゃうん??
絶対に行程に盛り込んじゃいます。
■超概ねの行程
【一日目】大阪--西宮--淡路島--徳島--大歩危小歩危--祖谷温泉--高知--中土佐町--高知(泊)
【二日目】高知--「なかむら」--鳴門--淡路島--大阪
■超概算費用:  
・高速代  :往復25,000円(内鳴門大橋10,000円)
・ガソリン代:往復15,000円
------------ 一人14,000円 ---------------
・宿泊代  :   5,000円
・イベント代:  10,000円(温泉、昼食、休憩、駐車代等)
・食事代  :  20,000円
============ 一人50,000円 ===============
■超概ねのタイムチャート
【一日目】
・大阪発    10:00
・大歩危小歩危 14:00
・祖谷温泉着  15:00
・高知着    17:00
【二日目】
・高知発     8:00
・朝市観光発  10:00
・「なかむら」 12:00
・大阪着    16:00(早すぎ??)

以上が今回のレビュー会資料です(マヂです)
[ 2008年04月06日 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









