 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【長崎】ワケわかりません 

2006/09/24 (日)
土曜日の朝早くに大分に到着後、
大分自動車道 ⇒ 鳥栖JCT ⇒ 長崎自動車道 と乗り継ぎ、
11時ごろに長崎に到着。
天気は  時々 
台風の気配は今のところあんまりなし。
(ワシのおかげでなんとかもってる、って感じ。)

急な坂道がすぐそこまで迫っている長崎の町は、
細い道がタテヨコナナメに複雑に走ってる。

そのうえ、路面電車  が走っていて、
信号も『青・黄・赤』とか『○・×』とかがある。

さらに、ちょっとチンタラ走ってると、
後ろから地元タクシー  が
ちょっと乱暴にスルリと抜かしていく。

こらこら、なにクラクション鳴らしとんねん 
こっちは大阪ナンバーやで 
8ナンバーのキャンピングカーやで 

……でもホンマのこというたら、
(あのときだけは)キャンプ用品積んでへんから、
●● やってんけどな
キャンピングカーとは呼ばれへんけどな 
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









