スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

第15回まぐろ祭り 

2009/01/21 (水)
平成21年1月31日開催

那智勝浦町観光協会のHPによると、

本年より実行委員会で検討の結果、
まぐろの価格、量とも安定していて提供しやすい
1月最終土曜日の開催になりました。
つまり昨年度までの2月第4土曜日開催より
生まぐろがお求め安くなります。

とのこと。

ポスターはこんな感じ。
第15回まぐろ祭り
↑↑ クリックで那智勝浦町観光協会のHPへ

以上は、いちさんからの情報です。
いちさん、情報提供には感謝いたします。

確かに有益な情報ではありますが、
もう来週の話じゃないですか。。。

呑気第8弾は、いつ?どこへ?などと
昨年9月ごろからせっついていたワシからすると、
ぶっちゃけ、ナニをいまさら・・・ って感じっす。

ここ何ヶ月も「冬眠」しておられたいちさんに、
あえて、正直に言わせていただきます。

ワシの気持ちはだいぶ冷え切ってしまってます。
この温度差を、早くどないかしてください。

新年会では、いちさんから立派な設計書が提示されるんでしたよね(笑)
ねえ、さださん、たしかそうでしたよねえ。。。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









