 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

呑気なミーティング 

2009/02/04 (水)
いちさん、さださんへ

昨年の7月に沼島でハモって以来、


ちょいと間が開いてしまった呑気。


次回第8弾に向けてのレビュー会、


金曜に開催予定。


レビューすること自体が、


めちゃ久しぶり。


どんな設計書が提出されてくるのかな?


楽しみ。


設計書はウチの母ちゃんも楽しみにしてるからな~。


どんな企画が出てくるのかな?


あ~、楽しみ。


設計書は先週中にとっくに出来てるハズ。


自分にプレッシャーかけて作る、って言うてはったし。


あ~、楽しみ。


楽しみで楽しみでしかたがない。


たぶん、両面カラーコピー10枚ぐらい、


それぐらいの基本設計書が出てくるんやろうな~~


さっすが、いちさんや。


楽しみや~~
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(2) | TB(0) | 記事編集

呼ばれて出てきてジャジャジャア~ン


ご主人様・・・・
御呼びでしょうか?(爆)・・・・
しばらく冬眠しておりましどす

っさ、これから帰宅してバッテリ低案書作りまぁ~す
っで、何処に何食いに行くんやったっけ?(爆)・・・
これ以上バカ書いてたらシバかれるんで、とっとと帰りまぁ~す
[ 2009年02月05日 20:27 ] [ 編集 ]

期待していいの?


>>っさ、これから帰宅してバッテリ低案書作りまぁ~す

バッテリ「低案書」ですか。。。
バッテリー上げて、作るってことかなあ?
「低案書」って。。。
期待していいのかなあ?????(笑)

まあ、とりあえず、ヨロシクです。
[ 2009年02月05日 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









