 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

微妙な立場で… 

2006/10/05 (木)
本日、会社の飲み会あり。

夕方から打ち合わせがあり、そのあとその流れで飲み会。

お店はミナミ周防町の韓国料理 「まだん」
全般的にピリ辛で、 が進む君。

旨かったけど、最後のチゲ鍋はちょっと辛すぎ!
明日、お尻が痛くなっちゃいそうです。

で、今日の飲み会はっていうと、
いま行ってる派遣先と所属する派遣元の飲み会。
外部従事は初体験なんで、こんな飲み会は始めて。

いったいどっちを立てればよいのやら、
誰を「○○さん」ってさんづけして、
誰を「○○」って呼び捨てしていいものやら…
もうワケわからん状態でプチパニック。

とはいえ、楽しいひととき、美味しいお酒でした。
少しずつ、ちょっとだけ馴染んできたのかなあ、って感じです。

明日の本番完了報告会も
もっともっと楽しいひとときでありますように…
 
ビールがビールが進む君
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









