 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

串本でのくじら三昧 

2009/03/12 (木)
いろいろ調べてみましたが…(追記しました)

昨晩、いち隊長よりメールにて、
「徹底調査の上、33~35軒リストアップのこと!」
との厳命を拝し、昨日、本日とリサーチをいたしました。

……が、私の力不足により、
さすがに33~35軒ものリストアップはできませんでした。

ウェブでいろいろ検索したんですが、
引っかかるのは「太地町のくじらの博物館」ばっかりで…

できる限りで調べたお店は以下のとおりです。(順不同)

太地町営国民宿舎 白鯨
くじら家
レストラン花くじら
お食事処 しっぽ
味処やぶ

情報量が少なくて、
しかも、「激ウマ~」とかのクチコミも見当たらず、
(まあ、くじら自体、好き嫌いがあるのでしょうけど…)

串本・太地でくじらはどうなん?

ってのが正直なところです。

大阪ミナミに次ぎ、串本が第2のホームグラウンドのさださん、
そのあたりどうなんでしょうかねえ?

和歌山ラーメンの取りやめに続き、
また「ちゃぶ台ひっくり返すような話」ですんません。。。


【追記】

いちさん調査分含めてのお店は以下

・おがわ
 那智勝浦町築地2-4-3
 0735-52-5602
 11:00~14:00 16:00~22:00(L.O.21:30) 

・まろ (ココかな?)
 那智勝浦町大字築地2丁目3-1
 0735-52-0006
 
・江戸安
 那智勝浦町築地7-2-2
 0735-52-1280
 11:00~14:00、17:00~22:00 定休水曜

・くじらや

 太地町常渡2902-115 
 0735-59-2173
 9:00~16:30 (夜は予約のみ)

・太地町営国民宿舎 白鯨

 太地町大字太地2973-4
 0735-59-2323
 11:00~14:00 17:00~19:30

・レストラン花くじら
 太地町太地くじら浜公園
 0735-59-3552
 10:00~15:30

・お食事処 しっぽ
 太地町森浦703-26
 0735-59-4122
 11:00~14:00 17:00~21:00

営業時間を考慮すると、お店はかなり限定されちゃいます。

お昼は、串本・潮岬までの間に「どっかで適当に」済まし、
最南端から勝浦まで一気に、
っていうのもありかな??とも思います。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









