 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】南紀和歌山、結構すぐに来れたじゃん 

2009/03/19 (木)
【道中記その1】 大阪⇒串本

2009年3月14日(土) 予報通りの雨

 8:00 イチ邸予定通り出発の連絡あり
 8:15 千里方面に雷鳴轟く
      (イチさん近くまで来てる証し)
 8:20 予想以上に寒い
      (みや、着ていく服が決まらない)
 8:40 みや 10分遅刻で千里出発
 9:00 中央環状および国道1号 だだ混み
      (さださん、雨の中、寒い中、待たせてすんませんでした)
 9:40 予定より40分遅れで枚方出発

ようやく本州最南端の地に向かってレッツラゴ!

南紀田辺ICまでは阪和道、そこから先は42号線。
42号線は行楽シーズンともなれば、大渋滞が普通らしい。 

けれどこの日は渋滞もなく、ほぼスイスイと……
気がつけば白浜の町をかすめて海岸沿いへ。

な~んや、南紀和歌山近いじゃん。
結構すぐに来れたじゃん。

って、なぜか横浜弁になりながら、
15:00ちょっと前、串本到着。
予定より約1時間遅れ。雨はあがって青空全開。

次回、
「観光タワー、いろんな意味で倒れそう」
に続きます。(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









