 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】観光タワー、いろんな意味で倒れそう 

2009/03/20 (金)
【道中記その2】 潮岬観光タワー

sainantan

15:00少し前 潮岬観光タワー到着。

雨は上がり、青空満開。ドッ晴れ。
ただし、風がキツい、ハンパなくキツい。

タワー入場料300円。
入場すると「本州最南端訪問証明書」がもらえる。

shoumei

とりあえずエレベータで上に昇り(そこはまだガラス張り)、
さらに階段で最上階へ。

一段と風がキツい、痛い、怖い。
高いところは怖いはずのワシが、
その怖さを感じる以前に風が怖い。

どっかに捕まってないと、携帯持つ手が風でゆれ、
体ごとブッ飛ばされそう。

とりあえず、震える体と手で撮った
タワー最上階からの眺め。

sainantan

「わあ~、地球って丸いな~」なんて
感慨にひたる余裕など、全くなし。怖い。


土曜日だというのに、
季節はずれのせいなのか、観光客はとってもまばら。

完全にさびれた感じ。閑古鳥鳴きまくり。
あんまり手入れもされてなさそう。

もしかして、こんな感じがずっと続いたら、
このタワー、倒れちゃうかも……

次回、
「やっぱり地球は丸かったし、腹も減った」
に続きます。(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









