 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】えっ、露天風呂 また入らへんのですか?? 

2009/03/29 (日)
【道中記その8】 南紀勝浦 朝の露天風呂

露天風呂、朝は6:00~なので、
5:50に早起きして、3人で露天風呂へ向かう。

昨夜『段差がある』との理由で露天を断念したさださん、
なんと今度は『寒い』との理由でまたもや断念。

せっかくここまで来たのに~
入ったらいいのに~

なんて思いながら、イチさん&ワシは露天へ。
昨晩お宿に到着以来、3回目の入湯。

イオウ臭が結構キツい温泉で、
これは何にでも効きそうや~、って思って浸かってました。

いやはやいやはや、ゴクラクゴクラク。。。

ただ~~、
昨晩は暗くて見えなかった湯の花(と思われるもの)が、
湯の中にいっぱい浮いておりました。

あれは、きっと湯の花です。湯の花だと思いたいです。
ねー、イチさん。

次回、
「勝浦でマグロのセリ見学」
に続きます。(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









