 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】すごすぎるぞ、那智の滝 

2009/03/30 (月)
【道中記その13】 世界遺産 那智の滝

ホテル出発後、「那智黒」でおなじみ、那智の滝へ。

nachi

長い長い石段を下り、滝方向へと向かう。
かなり長く、かなりしんどい。

「これでショボかったらしばくぞ!」
とか思いながらどんどん下る。

『壮大!!』

すっげ~~、って絶句した。
これは見る価値ありですね。
ただただ見てるだけで癒される。

(以下、ピンボケ写真で失礼)
nachi

nachi

nachi

マイナスイオン浴びまくり。
那智の滝 凄すぎ!!

世界遺産に対して、
「ショボかったらしばくぞ!」
などと思ったことを深く深く反省しております。

次回、
「425号線なんて大嫌い!」
に続きます。(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









