スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】龍神温泉で束の間のリフレッシュ 

2009/03/31 (火)
【道中記その15】 日本三美人の湯 龍神温泉

つらく、険しく、厳しい山間ロードを経て、
最終目的地である、日本三美人の湯、龍神温泉着。
当初予定よりおよそ1時間遅れ。

ryujin

ここは、前日の勝浦の湯とはまた違い、
イオウ臭あまり感じず、お湯もサラサラ。

昨日、今日で4回目の入湯となるも、
今日ここまでの疲れを癒すべく、ドップリ入湯。
小一時間のリフレッシュをいたしました。

ryujin

美人の湯にしては、
美人、および美人になるべく女性陣がちょっと少なく、
ちょっとがっかり。

その分、美人(?)になったおっさん二人の哀愁漂う後ろ姿をパチリ。

ryujin

次回、
「凍結注意 夜間通行止め なんで??」
に続きます。(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(1) | TB(0) | 記事編集

三大づくし?


龍神温泉・・・よかったっすね
ほんましばらくはお肌ツルツル・髪の毛サラサラでしたね。

機会があれば日帰り温泉にもう一度行ってみたくなりました。
でもどのルートで行くのが良いのか考えなくっちゃね。

呑気6弾でしたっけ?祖谷温泉も三大秘湯のひとつだったっけ?
食いモンばっかりじゃなく結構えぇ温泉にも行ってるっちゅうことですね

今度はどの三大温泉になるのかなぁ~~
[ 2009年04月06日 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









