スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】最後に… 

2009/04/02 (木)
ご両名に感謝いたします。

2006年5月の第一弾から、
ワシらおっさんたちの呑気なツアーをしっかりサポートしてきてくれた
アストロ君、アゼスト君、

イチさんの元から離れることになり、
今回がワシらとのラストランになりました。

思えばいろんなことがありました。

はじめてアストロ君を見たときには、
すげーでっかい車!と驚き、
はじめてその助手席に座ったときの目線の高さ。

目線高いぜっ、優越感
アストロ

ワシが大好きだった助手席
アストロ

あの台風の中、九州からの帰りでは、
若干のお漏らしはしましたが、よく耐えてくれました。

今回の425号線でも、だだをこねることなく、
最後まで無事にワシらを大阪まで送り届けてくれたこと、
深く深く感謝します。

イチさんのあぶら汗まみれ?のハンドル
アストロ

威風堂々の側面
アストロ

どっしり、安定感ある後ろ姿
アストロ


そしてアゼスト君。
時々道がわからなくなったり、道のないところを走ってみたり、
ちょっぴりおちゃめで、我が強くて、
まあ、とりあえず、いろいろありましたが、
アゼスト君のナビのおかげで、
呑気な旅もスムーズにこれたんだと思います。
深く深く感謝します。
(四国の大歩危小歩危で大ボケした以外はね(笑))

もちろんオーナーのイチさんは、
万感胸に迫るものがあるとは存じますが、

ワシらからも、アストロ君、アゼスト君には、
心から ありがとう を言いたいです。
そして、お疲れ様でした。


【第8弾】道中記 終わり
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(1) | TB(0) | 記事編集

thanks ASTRO!


いやぁ~こんなに感謝してもらってこちらこそありがとうございます。

3/17に12年間連れ添ったASTRO君とお別れしてきました。
思い起こせば97年3月に生まれて初めての外車を購入し、生まれて始めての左ハンドル・・・あまりのでかさにディーラーの敷地から営業マンに出してもらったのが最初でしてね。
いろんな所に連れて行ってもらいました。いろんな所で楽しませてもらいました。いろんなところで駄々こねられて困らせてくれました。でも、いつもちゃんとお家に連れて帰ってくれました。

高野龍神スカイラインを越えて最初の休憩場所で皆さんがしていただいた「ありがとぅアストロ君アゼスト君」は感慨深かったです。
本当にありがとうございました。

3/17に中古車やさんへの最後の走行・・・何故か涙が出てきました。
たかが自家用車・・・これまでもブルーバード、ジェミニ、VISTと乗り継いで来たのですが、12年・・・やはり情が入ってしまってますね。

ありがとう ASTRO君! そして・・・さようなら・・・


[ 2009年04月06日 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









