スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【山陽道】兵庫突入 

2006/10/13 (金)
『福山ラーメン』を食べた後、給油ポイントの竜野西へ。
岡山県を通る頃には、
ごーっつい降ったり、ちょっとましになったり
台風っていうよりも、山間部特有の変わりやすい天気が続いておりました。
「パンシリーズしりとり」が盛り上がりを見せた(?)のがこの頃でしょうか?

実は福山から竜野西までの間、腹いっぱいになったこともあり、
シートベルト緩めて、ついでにちょっとだけ気も緩んでおりました。
どこで休憩したか?の記憶がほとんどございません。

なんか、ポツ~ンとコンビにがあるだけのめちゃしょぼ~いPA
があったことだけは覚えてるんですが…… (たぶん ココ
なので、いきなり竜野西に到着しちゃいます。(たぶん23時すぎ)

竜野西SA
といっても、竜野西では、
さださんがラーメン食べて、ワシがコーヒー飲んでパン食べて…
ぐらいしか覚えてないんですワ。
ついに兵庫県まで帰ってきたっちゅうことで、
緊張の糸が切れちゃったんでしょうなあ。


そういえば、日付が変わったころに、あ●ださんから
「台風大丈夫か~?」ってメールをもらい、
「なんとか生きてま~す!」って返事をしたところ、
「今日の競馬で……」って再度のメール。

こっちは台風と格闘中でそれどころちゃうちゅうねん!
ちょっとぐらい空気読めよ!って思っちゃいました。って、
こっちの状況わからんのに空気読めるワケないっすよね。(笑)


【最終回予告】
 今週は毎日毎日珍道中をアップしてきましたが、
 実は、この前の3連休にまとめて書いてたもの。
 それをいちさんのコメントにあわせてアレンジしながら
 (書こうとしてたことを、いちさんに先にコメントされたりして修正、
  コレが結構大変でした……)
 ちょっとずつ小出しにしてたんですが、ストックもここまでです。

 竜野西から先、ほとんど記憶がなく大阪に着いちゃいましたんで、
 もう書くことがあまりありません。
 そろそろ次あたりで最終回にします。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


九州うまかもん | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









