 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【第8弾】費用一覧 

2009/04/04 (土)
本州最南端の地の果てで…、こんだけ使いました。

一食目 政美 8,700円
二食目 江戸安 8,000円
三食目 桂城 14,400円

四食目 木下鮮魚店 5,100円
五食目 新宮杵屋 1,710円
六食目 橋本ガスト 1,212円
七食目 枚方ロイホ  4,409円

潮岬タワー 900円
勝浦宿泊 4,500円
龍神温泉 1,800円

高速代 5,350円
ガソリン代 14,000円
駐車場代 500円

アストロ君へのお礼 168円

計 70,749円 (1人あたり 23,583円)


(為参考)
 讃岐うどん      20,690円  @6,897円
 九州うまかもん  119,119円  @39,706円
 きときとめぐり   142,634円  @47,545円
 おこしやす~    111,501円  @37,167円
 最初はギュ~     56,819円  @18,940円
 土佐で初松魚     80,469円  @26,823円
 この夏、ハモります 66,058円  @22,019円
 本州最南端の地の果てで…
              70,749円  @23,583円


 第8弾まで計   668,039円  @222,680円

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


本州最南端の地の果てで… | COM(1) | TB(0) | 記事編集

結構食ったね


第八弾・・・ブログ完了 お疲れ様でした。

これまでの中でも結構安く付いてたんですね。
(酷道駆使したからかな?)

来週(って、今週ですね)反省会&次回構想ですね。

明日会社で予定見てから連絡しますね。

あ!次回からは「足」はレンタカーになります。
レンタカーになるからには・・・いろんなんに乗れるって事ですね。

ちなみに近所にはトヨタレンタカー、日産レンタカー(共に各社の車のみ)、ニッポンレンタカー(国産のみ)、オリックスレンタカー(外車もありました)と結構レンタカーやさんありました。

なにわともあれ・・・第八弾・・・無事終了・・・お疲れ様でした
[ 2009年04月06日 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









