 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

日本人ジョーク 

2006/10/24 (火)
「長澤まさみちゃんがめっちゃかわいい」とか
「彩佳さん(柴咲コウ)がええですワー、」とか書くと、
検索にひっかかるためか、アクセス数が増える。
試しに今日も「長澤まさみ」「柴咲コウ」って書いてみる。


今日の日刊ゲンダイに、面白そうな新刊書が紹介されてた。
『世界の日本人ジョーク集』(早坂隆著、中公新書)

本屋で探してみたら、平積みで置いてあった。
30万部突破、結構売れてるみたい。
さっそくちょっと立ち読み。

●不良品
 あるアメリカの自動車会社が、
 ロシアと日本の部品工場に次のように発注。
 「不良品は1000個につき1個とすること」

 数日後、ロシアの工場からメールが届く
 「大変困難な条件です。納期の延長をお願いします」

 数日後、日本の工場からもメールが届く。
 「納期に向けて作業は順調に進んでいます。
  ただ、不良品の設計図が届いておりません。
  早急に送付してください」


笑えるようで笑えないけど、笑った。ちょっと面白そうな一冊。
思わずレジに持って行ってしまった。。。


【ご連絡】
おっさんたちのツアー第3弾に向け、
いちさんの対応があまりにも早いため、急遽 こんなん 作りました。
ブックマークにも追加しました。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


きときとめぐり | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









