 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

前略 ツアコン殿 

2008/03/18 (火)
いちさん&さださんへ

いちさん ツアコン役、お勤めご苦労様です。

きっと今ごろは、
行程表を作っていただいてるとこだと思います。

ワシのほうでも、ヒマなときに食事処をいろいろ見ています。

中土佐の「黒潮工房」
概ね評判はよく、鰹のたたきも絶品みたいですが、

・お店がそれほど広くない
・車もお店も混雑が予想される


など下記のようなブログ書き込みがあり、

 4~6人掛けが4つ、外に4人掛けが3つくらい 

 道中も駐車場もすべて混んでて、
 店の近くについてからたべるまで3時間ほどかかりました


まあ、時期にもよるかとは思いますが、
なんらかのリスク管理が必要では?と思うんです。


そこで、ひとつ教えてください。
初日の中土佐着は、だいたい何時ごろになりそうですか?

気になるお店を一軒見つけたんですが、
そこは16時まで。ちょっと無理っぽいすかねぇ?

ちなみにそのお店は、大正町市場の「浜ちゃん」

なかなかよさげ なんですが…

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

Unknown


こんな時間に失礼しまぁ~~す
出来た!出来た!基本設計書っと言うよりも詳細設計書Ver1.0が出来ました!
なかなかエンジンがかからなかったのですが、ようやくエンジン全開モード突入っす。
っで、中土佐町のかつおの店・・こんなんも見つけました!
http://www.mantentosa.com/shop/food/mshop403/index.shtml

でわ、明日のレビュー会楽しみにしていまぁ~~す。
[ 2008年04月06日 20:59 ] [ 編集 ]

祖谷そばに徳島ラーメン


携帯から失礼しまぁ~す。
超多忙戦士から情報を頂きました。

四国出身者からの情報との事
【祖谷温泉】
祖谷行ったら祖谷そばと川魚を食べるのがお勧めだそうです。
【徳島】
以下のラーメン屋は有名で美味しいとの事。
・ふく利
・ラーメン東大
・巽屋
・いのたに
第六弾はうどんにそばにラーメン・・・小麦粉の値上げ?そんなの関係ねぇ!美味いもんは美味い!
[ 2008年04月06日 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









