スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

3連休初日は 

2006/11/04 (土)
な~んにもせんとボーッと一日過ごしてます。

いちさん さださん
昨晩はお疲れさまでした。
レビュー会の 議事録 を作成しましたので、
内容のご確認をお願いいたします。
間違い・抜け等ございましたらご連絡ください。

近江町市場では、2月に フードピア金沢 ってのがあるんですね。
来年もまさに ドンピシャのタイミングで開催される みたいです。

なお、金沢地方の今年2月の天気は、
こんなん です。


で、「セーラー服と機関銃」
無力な高校生組長のせいでいよいよ一人死んじゃいました。
人が刺されたっちゅうのに、救急車を呼ぶでもなく、
「私のせいで~」って泣き叫ぶだけで……
ほんまストーリーはもうめちゃくちゃ。
でも、長澤まさみちゃん、めっちゃかわいい~


 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


きときとめぐり | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









