 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

博多八千代丸でイカは食べられるのか?(後編) 

2009/10/29 (木)
18時の時点で空席の目処立たず。

八千代丸さん、
今回もまた簡単にはイカを食べさせてはくれないのですね
(▲▲ここまで前編のダイジェスト)

それからおよそ5時間後の23時過ぎ、
福岡市博多区神屋町2丁目あたり、

イチさん、さださん、そしてワシ、

大・大・大満足で、
活魚工房 八千代丸さんを後にいたしました。

そうなんです、
やっと八千代丸さんでイカが食べられたのです
苦節3年、念願かなってようやく食べることができたのです


あのあと、イチさんの携帯が鳴り、
20時半ごろなら席が空くとの連絡があったのです。

旅のお疲れがちょっとだけ出始めてた
呑気なおっさん3人、

その時点で「しゃきっと」生き返り、
20時過ぎにホテルを出発、八千代丸さんへ向かいます。

地下鉄の乗る方向を間違えたりしながらも。。。

次回、「博多八千代丸さん すっげーうまかった~」 に続きます(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


イカ!イカ!イカ!呼子大作戦 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









