 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

そんなこと言われんでもわかっとるわい! 

2009/11/05 (木)
それはそれは無口な彼女だったんです

長いこと一緒にいたはずなのに、
ほとんど口をきいてくれなかった彼女。

たまに口を開いてくれたかと思うと、

「この先、しばらく道なりです。」

「この先、左からの合流があります。」


今回の呼子ツアーで借りた、ホンダ・シビックに搭載されてた
P社の●ロッツェリアというカーナビちゃんの話です。

どっちに行ったらいいのか、
おっちゃんたちが迷っているときには
ダンマリを決め込むくせに、

高速に乗った矢先、
「この先、しばらく道なりです・・・」

高速の本線で、入り口付近を通過したら
「この先、左からの合流があります・・・」

そんなこと、
いちいち言われんでもわかっとる!!ちゅうねん 怒る


結局、彼女が教えてくれたのは、
通り過ぎる標識に書いてあることばかりでした。

ホントに無口な彼女でした。
恥かしがりやさんだったのでしょうか

でもね、
もうちょっと、しっかりとナビゲートしてくれなんだら、
おっちゃんたち、往生しまっせ~~


次回、「それぐらい、ちゃんと覚えといてや!」 に続きます(たぶん)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


イカ!イカ!イカ!呼子大作戦 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









