スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

3年越しの夢 叶いました 

2009/11/11 (水)
イカ!イカ!イカ!呼子大作戦 無事終了

2009年10月12日(月・祝)
定刻の午前8時20分、名門大洋フェリーは大阪南港着。

ポートタウン線、地下鉄と乗り継いで本町へ。
サンマルクカフェで朝食。
少しの間ゆっくりくつろいで一服したあと解散。

・・・・・

もうあれからおよそ1ヶ月が経ってしまい、
いろいろ思い出したくても思い出せないことも多いんですが、
今回の呼子ツアー、最優秀選手賞は・・・

該当者なし、

ってことでいかがでしょう?

いままでのツアーと比べて、
「人との接触」があんまりなかったからかなあ。。。
なんだか最優秀な方が浮かびません。

あえて挙げれば、優秀団体賞は、
博多・八千代丸さんの店員の皆さんでしょう。

電話で対応してくださった大将をはじめ、
店内のアルバイトの子たちもよく教育されていて、
料理が旨いだけでなく、
大変いい雰囲気で過ごせましたもんね。


あと、
いつもの「共通財布」がなく、ETC搭載機はおバカちゃん。
そんな過酷な状況下でも、最後の精算を一発OK

手前味噌ですが、
今回の財務担当さん(ワシです!)には、
敢闘賞を差し上げましょう。


・・・とまあ、
最後の最後で自分のことグイッと持ち上げたところで、
今回の「イカ!イカ!イカ!呼子大作戦 」道中記、
おしまいとさせていただきます。

ご両名どの、
お疲れさまでした~。
今回もまた、いい旅をさせていただきました。
ありがとうございました。

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


イカ!イカ!イカ!呼子大作戦 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









