 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

焼いてくれなきゃいや! 【連絡帳】 

2010/01/21 (木)
JR切符の払戻し (1/21更新)

★★★ カニ!カニ!カニ! 焼いてくれなきゃいや!  連絡帳 ★★★ 

【NEW】
1月21日の連絡事項

本日、JR切符の払戻しをしてきました。

呑気各位におかれましては、お手数ですが
出発までに払戻し手数料 640円 を
ワシまでお願いします。

それにてJR切符の精算は完了といたしましょう。

1月21日の連絡事項は以上です。

------------------------------

12月24日の連絡事項

積雪・路面凍結・地震・雷・火事・オヤジ・・・
車で移動できない事態に備えてのリスク対策

【行き 1/23】
 12:24 京都発 14:59 網野着
 特急タンゴディスカバリー1号 の指定席券 購入済み

【帰り 1/24】
 15:43 福知山発 17:04 京都着
 特急きのさき8号 の指定席券 購入済み
 

12月24日の連絡事項は以上です。

------------------------------

12月21日の連絡事項

~呑気各位~
 22日(火)のランチタイムミーティングは、
 スポーツ新聞を読み始める前に、検討を始めましょう。
 終了時刻厳守!! ということで。

 遅いことなら猿でもできる。。。

12月21日の連絡事項は以上です。

------------------------------

12月20日の連絡事項

1、JRきっぷの払い戻し
  一度購入すると、その瞬間から払いもどし手数料が発生します。
  ・乗車券 210円
  ・指定席特急券
    列車出発日の2日前まで 320円
    出発日の前日から出発時刻まで 30%

   乗車券は当日でも買えますんで、
   指定席特急券は払いもどし料(320円×2)覚悟で
   押さえといてもいいのかもしれませんね。
   (誰がいつどう押えるのか?という課題ありですが・・・)

2、レンタカー予約完了
  費用 19,688円
  車種 カローラフィルダ系
  借りる場所 西本町店
  
  ワシは、淀屋橋でも梅田でも出て行きますんで、
  西本町⇒淀屋橋(枚方ではない!)⇒梅田⇒新御堂筋 ですかね?

3、(仮)押さえ中のお宿

  本日近ツリでキャンセルの手配しました。

12月20日の連絡事項は以上です。

------------------------------

12月13日の連絡事項

呑気なおっさん4人の日程調整がつきましたので、
次回のレビュー会は、
12月18日(金)
といたしましょう。

あ●ださん、
レビュー会用資料の作成、ヨロシクです。

12月13日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月30日の連絡事項

本日のランチミーティングにより、
いま(仮)押さえしてるとこは
キャンセルの可能性大と思われますので、
キャンセル期限等、念のため再掲しておきますね。

★JRの切符は、12/23(水・祝)から発売のため、
  12/22(火)までに確定の必要あり。
★1/9(土)以降 JR切符の取消料が発生。
★出発日の3日前(1/20)からお宿の取消料が発生。

11月30日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月21日の連絡事項

本日近ツリにて、宿泊日の変更をしてきました。

(変更前)
 2010年2月13日(土) 一泊
(変更後)
 2010年1月23日(土) 一泊

【お宿】【プラン】【費用】は変更してません。

★JRの切符は、12/23(水・祝)から発売のため、
  12/22(火)までに確定の必要あり。
★1/9(土)以降 JR切符の取消料が発生。
★出発日の3日前(1/20)からお宿の取消料が発生。

11月21日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月17日の連絡事項

呑気各位におかれましては引き続き、
旅館・民宿の調査をお願いをしているところですが・・・

本日、『ガラスの腰・時限爆弾』が炸裂したイチさんから
旅館・民宿を調査する際の着目点として、
 ①送迎の有無
 ②信用
 ③焼いてくれること
 ④2杯相当提供
 ⑤部屋食
かな~って、お話がありました。

まあ、
②信用って何をもって「信用あり」ですのん??
④ホンマに2杯も食べられますのん??

ってところはあるんですが、
この先、お宿の調査にあたっては、
このへんも含めていろいろ着目してみてくださいませ。

あっ、そうそう
③焼いてくれるかどうか??は
「焼いてくれなきゃイヤ!」な方が
キチンと責任持って調べてくださいな。(笑)


ちなみに、いま(仮)押さえしているお宿は、
 ①送迎あり
 ④一人あたり 1.2杯相当
 ⑤食事処
です。

11月17日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月15日の連絡事項

本日、下記のとおりお宿を押さえました。

        <記>
【日にち】 2010年2月13日(土)一泊
【泊まり】 昭恋館 よ志のや (京都府 間人)
【プラン】 間人がにフルコース (夕朝食付)
   (念のため、リンク先の内容を確認しといてください)

【費用】 @66,800円 (宿泊+往復JR)
【補助】 健保+ベネで満額7,000円補助適用。確認済み。

【往路】 大阪11:10発⇒網野13:51着 タンゴエクスプローラー1号 (予定)
【復路】 未定

★JRの切符は1ヶ月前から発売のため、
 往復の列車は、それまでに決定・連絡する必要あり。
★JR切符の取消は1/30(土)以降は取消料発生。
★お宿の取消は、出発の3日前から取消料発生。

まだ(仮)の状態ですので、
呑気各位におかれましては引き続き、
旅館・民宿の調査をお願いします。

11月15日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月12日の連絡事項

本日のランチミーティングで仮押さえ候補にあがったお宿ですが、
パンフを見てみますと、

『夕食・朝食とも食事処(個室又は間仕切)で』

とありますが、
ここのところは納得済みだったでしょうか
部屋食のほうがよい、って意見はございませんか

ワシ個人的には、部屋食に魅力を感じるのですが・・・

11月12日の連絡事項は以上です。

------------------------------

11月11日の連絡事項

本日、会社帰りに近ツリとJTBのパンフを持って帰りました。
明日持ってまいりますので、ご都合つく方は
昼食後、いつもの時間にいつもの場所にお集まりください。

パンフ掲載のお宿、
近ツリのWEBで調べましたが、

1月9日(土)10日(日)は、早くも満室。
2月の土日も△(残り僅か)多し。


お宿押えは(仮押さえでも)急いだほうがよさそうですbikkuri01

11月11日の連絡事項は以上です。

------------------------------
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


焼いてくれなきゃいや! | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









