スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

旅の終わりもフレンドリー 

2010/02/09 (火)
完了報告会までになんとか間に合いました

実は、もう1日余裕があると思って書いてた
今回の道中記。

あと2日しかない って気がついて
昨日慌てて3つまとめて書きました。

いやいや焦って書いちゃうと、
文章も構成もちっとも面白くなくて、
自分で読み返してもガッカリです。

たとえば、昨日書いた「帰りの高速は●●運転!」

いま、じっくり考えてみると

居眠り運転 飲酒運転
それとも 無免許運転??

・・・とかもっと面白おかしく書けたのに・・・

まあ、なにわともあれ、舞鶴からの帰り、
居眠り運転でもなく、無免許運転でもなく、
無事大阪に戻ってくることができました

改めてWドライバーの
イチさん、あ●ださん、お疲れさまでした、
そしてありがとうございました。

今回は初めて4人での~呑気~、ということで、
今までとはまた違った面白さを感じました。

あ●ださん、これに懲りずに
また一緒に楽しいことしましょうね!

~呑気~ 第10弾
焼いてくれなきゃいや! 道中記 終わり

・・・のつもりでしたが、
もう1回だけ書いて終わりにします。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


焼いてくれなきゃいや! | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









