スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

中土佐での初松魚は「浜ちゃん」なのか? 

2008/04/06 (日)
いちさん、さださんへの連絡事項

引っ越してきたこちらのブログ、
まだまだずいぶんと淋しいので、

前のブログに書いてた中で、
【呑気6】土佐で初松魚、について書いてた分を
こっちに移行してきました。

その際、つけていただいてたコメントについては、
日付・時間を変えることができませんでしたので、

右側の『最近のコメント』欄は、
いち、いち、いち、いち、・・・ってなってますが、
まあ、とりあえず、気にせんといてください。


…で、本題です。

中土佐町で松魚を食べられるところを探しておりますが、
いや~、困りました。困っちゃいました。

『大正町市場』しか浮かび上がってきません。
しかも『浜ちゃん』しか浮かんでこないのです。

このままでは、中土佐の松魚、リスク対策0%です。
ヘルプ~~



 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


土佐で初松魚 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

ホームスティ


引越し以来お初のコメントっす。
いやぁ~新年度となると世間でも引越しは盛んですが、ブログ引越しに住み心地は如何っすか?

本日実家で法事があり、只今妹夫婦宅にオーストラリアからの高校生がホームステイしているとの事で法事に同席でした。
自国では正座なんてのは生活の中には当然無いんだけど、僧侶のおつとめの間はずっと正座してました。しかしながら足の痺れは万国共通で彼女も痛そうにしてました。
高校1年生が初めての日本で一人で2週間・・・学校経由との事ではなるが、自分が高校生の時にホームステイが出来たか?と考えると100%する自信なんか無かっただけに、おっさんには羨ましい限りですね。

さて、中土佐での初松魚・・やはりお店ありませんか・・・確かにリスク対策0%では非常に心もとないですね。週末の最終レビューに向けて明日以降色々と調査してみましょう。

でわでわ
[ 2008年04月07日 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









