 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

この夏もハモります 【連絡帳】  

2010/06/17 (木)
イチさん、さださん、あ●ださんへ (6/17更新)

★★★ この夏もハモります  連絡帳 ★★★ 

【NEW】
6月17日の連絡事項

沼島のしらさきさんへ、
今週末、予定通りにお世話になる旨の連絡しときました。

ついでに次の2点を確認。

・お酒の持ち込み可(持ち込み料は必要)

 ただし、向こうさんも商売ですんで、
 向こうへ着いたらビールの何本かは頼みましょうね
 呑み助のご両名どの。

 あっ、今回、あ●ださんは禁酒旅行でしたな。

・当日は、港まで車で迎えに来てもらえます

 まあ、天候次第ということで、
 土生港から船に乗る時点で連絡すれば
 迎えに来てもらえるよう頼んでおきました。

6月17日の連絡事項は以上です。

------------------------------

6月10日の連絡事項

イチさん イチさん
ホンマ えらいこっちゃ~ でっせ。

枚方のワガママなおっちゃん、
マジで明石焼きは食いとうないみたいでっせ。

さらに川西のおっちゃんも、

 タコ焼きのタコは好きやけど、
 明石焼きのタコは苦手かも


な~んて、わけワカメなこと言い出してます。

 タコ焼きのタコは小さいけど、
 明石焼きのタコは大きいから。


だってさ。。。わけワカメでっしゃろ。

枚方のおっちゃんと川西のおっちゃん、
どうやらグルでっせ。

イチさん、
ハートマークやら、音符やら、
わけワカメなコメント付けてる場合とちゃいまっせ。

ホンマ えらいこっちゃ~ でっせ

6月10日の連絡事項は以上です。

------------------------------

6月7日の連絡事項

特に、イチさん、あ●ださん
また、えらいこっちゃ~ です。

本日のランチタイムでの某氏、

イチさん作成の詳細設計書を眺めつつ、

「えっ、なんで帰りはタコフェリーなん?」

などと、すっとぼけたことを
いけしゃあしゃあと、ぬかしてけつかりやがる。
平気な顔しておっしゃっておられました。

ご両名どの、
ホンマ、なんとか言ってやってくださいまし。

6月7日の連絡事項は以上です。

------------------------------

【NEW】
6月6日の連絡事項

特に、イチさん、あ●ださん
えらいこっちゃ~ えらいこっちゃ~ です。

最近、明石方面にユーザ訪問する機会ができた某氏、

 明石焼きはこの前食べてきたし、
 この先いつでも食べられるし、
 次の呑気では別に寄らんでもええやん。


などとぬかしてやがります。
などとおっしゃっておられます。

せっかくのイチさんの渾身のプラン、
そのちゃぶ台をひっくり返そうだなんて……

ご両名どの、
なんとか言ってやってくださいまし。

6月6日の連絡事項は以上です。

------------------------------

6月2日の連絡事項

今回の「ハモります」のお供として、
ハクレイ酒造さん の地酒を 
梅田の大丸の試飲販売で調達してきました。

試飲に試飲を重ね、さらに試飲に試飲を重ねて
もひとつおまけに試飲に試飲を重ねた結果、
厳選したラインアップは次の2銘柄。

特別純米酒「香田」
  使用酒米:丹後山田錦
  精米歩合:酒母・麹60% 掛米70%

純米吟醸 大辛口 「酒呑童子 純吟大辛」
  使用酒米:丹後山田錦
  精米歩合:60%

さっそく栓を開けて、一献  やりたいとこですが、
呑気当日まで、我慢しときますね。

もしも、我慢できなかったら、
ゴメンナサイ。。。

6月2日の連絡事項は以上です。

------------------------------

5月16日の連絡事項

第一候補日の6月吉日の土曜日で
お店の予約を済ませました。

よく、
「ハモは梅雨の水を飲んで美味しくなる」
「祇園祭や天神祭りのときが美味しいとき」
とか言われますが、

しらさきさんの大将によれば、
「紫陽花の咲くころが美味しいとき」
だそうです。

また、沼島のハモは9割方がメスだそうで、
産卵期を迎える前の6~8月にかけて
脂がのって最高なんだそうです。

ああ、もうヨダレが出てきてしまいました。

5月16日の連絡事項は以上です。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏もハモリます | COM(3) | TB(0) | 記事編集

設計書納品


お久しぶりです。
納品一日送れちゃいまして申し訳ありません

たった今メールしましたのでご笑納願います。

でわ、おやすみなさぁ~ぃ
[ 2010年06月04日 01:09 ] [ 編集 ]


さ〇ちゃん 明石焼き食べよぅね

さ〇ちゃん 帰路はゆっくりたこフェリーに一緒に乗ろぅね


こんなもんでよろしいか?
[ 2010年06月08日 00:59 ] [ 編集 ]

なんのオチもないんですか?


毎度コメントありがとうございます。

>>こんなもんでよろしいか?
なんのオチもなく普通ですけど、
よくできました e-280 (笑)
[ 2010年06月08日 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









