スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

今回は『最後にギュ~』 【連絡帳】  

2010/11/29 (月)
お宿の手続きしてきました (11/29更新)

★★★ 今回は『最後にギュ~』  連絡帳 ★★★ 

【NEW】
11月29日の連絡事項

近ツリに寄って帰りました。お宿の手配完了です。

算段どおり、健保&ベネで全額まかなえましたので、
宿泊費、実費0円です。

11月29日の連絡事項は以上です。

------------------------------

10月26日の連絡事項

すいません。書いたつもりで忘れてました。
ホテルの朝食時間は、7時~9時
チェックアウトは、11時です。

そのころの日の出時刻は6時50分頃、
ご来光の見どころは7時半頃らしいです。
よって、ホテルへ戻っての朝食は、
時間的には不可能ではないように思います。

ただ、どこで見るねん?【日の出編】 でも書きましたとおり、
時季的にビューポイントは、内宮の宇治橋だと思いますんで、
そうすると、わざわざホテルへ戻ることはないですよね

あと、
>>ご来光行かない場合は参拝になると思ってるのですが
ご来光に行っても行かなくても参拝はする、と思ってるんですが
認識違ってます

>>その際は朝食後の参拝でも胃袋大きい人ばかりだから
>>ノープロブレムですよね?(笑)

逆に、ワシは参拝の前になにかしら腹に入れときたいです。
っていうか、そうしないと無口になって不機嫌になります。
(参拝って結構時間かかりまんねやろ

……で、みやの意見
【晴れ=ご来光行く】
 ホテル(朝食なし)⇒内宮でご来光⇒伊勢神宮付近で朝めし⇒参拝
【雨天・荒天・異常気象=ご来光行かない】
 ホテル(朝食あり)⇒参拝

なので、食べる食べないは別にして
ホテルは朝食付きにしておく、

なんですけど、いかがでしょう >>ALL

10月26日の連絡事項は以上です。

------------------------------

10月25日の連絡事項

ホテルの朝食をどうするかですが、
・同じ値段なら朝食付きでいいのでは?
・ホテルの食事を食する可能性は非常に低いかと・・・
・どっちゃでもええよ
……ということで、まだ結論が出ていません。

どうしましょうか?

10月25日の連絡事項は以上です。

------------------------------

10月19日の連絡事項

いちさん、ありがとうございます。

…ということで、1日目の晩めし候補は、
伊勢、鳥羽、松坂等で食したい店をリストアップいたしましょう。 >>ALL

あと、特にあ●ださんは、
ギュ~が最大のお楽しみでしょうから、
松坂でのギュ~の候補のお店を、
詳細に、綿密に、大胆かつ繊細に調べ上げといてくださいね。

さださんは、伊勢えびのお造りのお店の調査もヨロピクです。

えっ、ワシでっか?ワシは赤福を、
赤福を食する準備をしときます。

10月19日の連絡事項は以上です。

------------------------------

10月17日の連絡事項

お宿は伊勢市のホテルをとりましたが、
1日目の晩めしは、どのあたりで食することになりそうでしょうか?
ホテルのある伊勢?鳥羽近辺でもOK?

伊勢⇔鳥羽の距離感、当日のスケジュール感について、
いまのとこのイチさんの感触を、
ザクッとでも教えていただけませんかぁ
お店選びが、前に進んでいない状況です。

10月17日の連絡事項は以上です。

------------------------------

10月10日の連絡事項

次のとおりお宿を押さえました。

【日にち】 2010年12月11日(土)一泊
【泊まり】 伊勢パールピアホテル(三重県伊勢市) シングル4室
【プラン】 シングルルームプラン(食事なし)
      (念のため、リンク先の内容を確認しといてください)

【補助】 健保+ベネで満額7,000円補助適用。確認済み。
【費用】 0円
     (@6,800円-早期割引1,000円-補助7,000円)

 To 各位
 朝食付きのプランにしても、プラス1,050円で
 補助適用後、結果0円。
 朝食付きのプランにしときますか?

10月10日の連絡事項は以上です。

------------------------------
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


今回は『最後にギュ~』 | COM(4) | TB(0) | 記事編集

no title


宿の予約ありがとうございました。
本日 釣行休暇を頂いておりますので、こちらにレスを・・・

> 朝食付きのプランにしても、プラス1,050円で
> 補助適用後、結果0円。
> 朝食付きのプランにしときますか?
おいらは食事なしの予約で十分かと思います。
値段的には同じでしょうが、ホテルの食事を食する可能性は非常に低いかと・・・
お伊勢様に参拝する身としましてその様に考えた次第です(^^)
朝食付きプラン賛成が多い場合は多数決で決めていただいても結構です。

以上
[ 2010年10月12日 13:19 ] [ 編集 ]

朝食の件


ご意見ありがとうございます。

>>値段的には同じでしょうが、ホテルの食事を食する可能性は非常に低いかと・・・
>>お伊勢様に参拝する身としましてその様に考えた次第です(^^)

朝食といっても、たぶんバイキング程度のものと思います。
10分15分でサクッと済ませられるのも逆にいいかな?とも思います。

それほどまでに、朝の行程は厳しくなるのでしょうか?
そのへんのとこ、もうちょっと教えてもらえますか?

あと、普段は朝食食べないくせに、
旅先ではしっかりがっつり食べたがる「変な人」がいてはるじゃないですか。
その「変な人」は、どうやらバイキング大好きみたいでっせ。
[ 2010年10月13日 22:23 ] [ 編集 ]

no title


回答遅くなりごめんなさい

お宿の確保おおきにです

>1日目の晩めしは、どのあたりで食することになりそうでしょうか?
ホテルのある伊勢?鳥羽近辺でもOK?
伊勢も鳥羽も松坂もほぼほぼ1時間圏内ですね。
結果的に場所的に非常に良いホテルが確保できたんじゃないですか?
食後の乗車時間としては、30分~1時間程度でしょうかね?

よって、伊勢、鳥羽、松坂等で食したい店を
リストアップしてみましょうか?
>伊勢⇔鳥羽の距離感、当日のスケジュール感について、
>いまのとこのイチさんの感触を、
>ザクッとでも教えていただけませんかぁ?

まだ厳密には立案しておりませんが、
あくまでも私案です。
【1日目】
 ・昼食・・・松坂で松坂牛
 ・夕食・・・伊勢、鳥羽周辺で貝類、伊勢えび
 ・夜食・・・お好みで
【2日目】
 ・参拝・・・伊勢神宮
 ・朝食・・・おかげ横丁で伊勢うどん?赤福?
 ・昼食・・・津でうなぎ?櫃まぶし?

こんな感じです。
お答えになっていますか?
[ 2010年10月19日 01:29 ] [ 編集 ]


朝食の件、調整おおきにだす

■ご来光見に行く場合、開始時間以前の出発となり、ご来光見てからホテルに戻って朝食になるかと思います。その際朝食可能時間はチェックアウトまで大丈夫?
■ご来光行かない場合は参拝になると思ってるのですが、その際は朝食後の参拝でも胃袋大きい人ばかりだからノープロブレムですよね?(笑)

私はどちらでもいいですか、あえて意見を言わせて頂けるなら以前同様朝食なしですね

朝食ありの意見が多数の場合でも問題ナッシングっす
[ 2010年10月26日 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









