スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

山登りの準備始めました 

2011/01/12 (水)
まずは靴を買いました

年末から、ミズノ、ロッジ、石井スポーツと
いろいろ見て回りましたが、

初心者のワシでも敷居が高すぎず低すぎずの
大阪駅前第3ビルの好日山荘で購入。

・超初心者
・まずは、金剛山あたりの日帰り
・ゆくゆくは富士山

の条件で、3種類ほど試し履き。

メーカーやら型番やらで
こんなに違うものかと思うほどのフィット感。

一番足に馴染んだ感じがした、
シリオ(SIRIO)というメーカーのにした。

シリオ

まあまあそこそこの値段の買い物。
もう後には戻れない。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

ご無沙汰しています


大変ご無沙汰しています。
山はいいですよ~
立山なら普通の運動靴でも登れますが、そこはまあ、雰囲気も必要です。
一度買えば何年も履けますしね。
ウエアーもお高いですが、やはりこれも長きに渡り着用できます。
私などどの写真を見ても同じ服装です(笑)
[ 2011年01月13日 07:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです


コメントありがとうございます。
年始早々体調を崩されたとのこと、具合はいかがですか?
寒い日が続いていますので、お大事にしてください。

山登りですが、
「てっぺん極めたい」って思いで始めました。
楽しい山登りライフになればいいなぁって思ってます。
[ 2011年01月13日 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









