 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【金剛山】汗と涙と鼻水と ~下山編~  

2011/01/23 (日)
不本意ながら……

下りはロープウェイで下りました。
20110122金剛山

南海の往復割引きっぷについてたロープウェイの割引券
20110122金剛山

まさかこれを使うことになるとは
なんばの駅で切符を買ったときには思いもしなかった。

でもこれ、賢い判断。

もしあのまま歩いて下りてたら、
膝ガクガクでブレーキ効かず、
すってんころりんして一気に谷底へ滑落。

なんてことになってたかも。

ということで、
13:30のロープウェイで下山。
河内長野駅前の居酒屋で祝勝会&反省会。

さすがこのメンバーだけに、
歩行時間に負けず劣らずの宴会時間。

14:30開宴 17:00終宴

いやはや、山登りも飲み会も
めっちゃ楽しかったっす
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









