スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【金剛山】汗と涙と鼻水と ~かっぱえびせん編~  

2011/01/23 (日)
調査結果です

たとえば、富士山頂とかに行ったら
気圧の関係でポテトチップスの袋がパンパンになる。
金剛山頂やったらどうなるか?調べてくるように。


イチさんからの厳命でありましたので、
しっかり調査してまいりました。
(お金がもったいないので、小さい袋です)

出発前のかっぱえびせん
20110122金剛山

金剛山頂でのかっぱえびせん
20110122金剛山

結果はご覧のとおりです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
ほんの少し膨らみました。

さらに結果の追加です。
かっぱえびせん、久しぶりに食べましたが、
やっぱり旨かったです。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(2) | TB(0) | 記事編集

そう言えば。。。


コレを見て、2年前に黒部ダム&黒部湖へ行ったことを思い出しました。
袋がはちきれるぐらいにパンパンになってたポテトチップスを売ってました。

金剛山とかと違って山登りとかほとんど無く、乗り物に乗ってるだけなのでいかがでしょう?
ただし、料金はとんでもないですが。立山~黒部湖往復で軽く1万越えます。( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2011年01月23日 22:59 ] [ 編集 ]

パンパンの。。。


油切烏龍さんは、いろんなとこ行ってるようで羨ましいです。
ワシは、今年の夏か、来年の夏か、再来年の夏か、
はたまた何年後かの夏に、富士山のてっぺんで
ポテトチップスを食べたいです。
[ 2011年01月26日 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









