 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

【大文字山】かなーり登ってきたよ。。。 

2011/04/13 (水)
2011年4月9日

今回のメンバー、
breezingさんとOさん、あ●ださん、
今回初参加の会社の”大”先輩のTさん。

8:20 JR山科駅出発

20110409大文字山

まずは、ルートEを歩く、
・・・が、いつの間にかルートC。
とりあえず、歩く、進む、登る。
標高は300メートルを超えた。

9:50 頂上目前で行く手を阻まれる。
やむなく、ルートCを進む、進む、下る、一番下まで。

10:30 残念ながら、振りだし。
あらためてルートAを登る。

11:50 予定通り(?)山頂到着
20110409大文字山

眼下に京都タワー
20110409大文字山

三角点
20110409大文字山

山頂での昼めし
20110409大文字山
チーズカレーヌードル、うめ~

遠くに見える左大文字
20110409大文字山

下山途中のあ●だ大文字
20110409大文字山

・・・と、

みや大文字
20110409大文字山

下りは、大の字の左のはらいに沿って
銀閣寺方面へ。

ワシらには決して似つかわしくない、
「哲学の道」の桜を堪能する予定でしたが、
桜の木より多い人出に断念。

百万遍近くのお好み焼き屋さんで反省会。
(いったい何を反省したんやろ。。。
 まっ、ええか。。。)

いろいろとアクシデントは起こるけど、
やっぱ山歩きは楽しいですわ。

32988歩。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


大文字山 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









