 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

3度目の沼島 

2011/06/12 (日)
またまたハモってきました

2011年6月11日(土)
イチさん、さださんと

朝早くからイチさんが
レンタカー屋さんに行ってくださっているというのに、
さださんとワシは、朝っぱらから淀屋橋で。。。

午前8時の生ビール
20110611沼島

8時20分にイチさんと合流。

今回のパートナー、
ハイブリッドカー プリウス
20110611沼島

詳しくはよくわかりませんが、
実によくできた仕組み、よくできた車。

エンジンで動いたり、
エンジン止めて発電機で動いたり、
その間、発電機に充電したり。

それがモニターで見れるところがいい。
目に見えると、どうしても「エコ」で走ってしまう。

ちなみにこの日、
走行距離 約350Km ガソリン消費 約14リットル
推定燃費 およそ25Km/リットル
以前にイチさん所有のアストロ君の5倍(笑)


下の写真は停車中なのでなにも出てないが、
走り始めると、矢印が出て、
エンジン動かして走ってる、とか
いま充電中とかがわかる。

エネルギーモニター
>20110611沼島

この日のBGMは、ほぼ終日百恵ちゃん。
停車時には映像も楽しみながら。。。
<20110611沼島

イチさん、
今回も国土交通大臣、お疲れさまでした。
無事に送り届けていただき感謝しております。
どうせ、安っすい命ですけど・・・(笑)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


この夏もまたまたハモリます | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









