 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

小倉に着いてから巌流島まで 

2011/11/06 (日)
イチさん さださん 特にさださんへ

1日目、夜のメインディッシュに備え、
さださんは13時以降(14時だったかな?)
僕はなんにも口にしない!
って言ってらっしゃったじゃないですか。

せっかくそこまで意気込んでいらっっしゃるのなら、
ついでに、『軽~い散歩』なんていかがでしょうか?

以下は、さださん向けのスペシャルプランニング、
渾身のプランニングです。

門司港からトンネル入口まで、
歩くと20~30分かかるみたい。
さださんが暴れると困っちゃいますんで、
この区間は路線バスで妥協します。(笑)

『歩き』は、トンネル往復の20分、壇ノ浦散策の40分、
合計 小一時間です。

ちょうどいい感じの腹ごなしですよ!

【さださん向けのスペシャルプランニング】
新幹線 小倉着 10.38
小倉 10:45 ==在来線=> 門司港 10:58

=> 門司港レトロ散策(約1時間20分)

門司港 12:21 ==路線バス=> トンネル入口 12:40
=> 関門トンネル(徒歩)=> 下関側 12:50

=> 壇ノ浦散策(40分)

下関側 13:30 ==関門トンネル(徒歩)=> トンネル入口 13:40
トンネル入口 13:52 ==路線バス=> 門司港 14:10

門司港 14:40 ==巌流島連絡船=> 巌流島 14:50

我ながら、いい出来ばえだなぁって思うんですけど、
こんなんでどないですか、さださん??
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


ふくとトンネルと私 | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









