 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

本番直前・徹底攻略ガイド【後編】  

2012/03/01 (木)
~呑気~ 讃岐うどん部の皆さんへ

【宮川製麺所】
自分でどんぶり持って厨房へ行き、
おばちゃんに麺を入れてもらう。
メニューは、かけ、つけ、ぶっかけの3種類。
ネットでの評判は、かけが美味いみたい。
イリコのいい香りがする出汁が絶品のようだ。
ここは迷わず「かけ」でしょう。
小(1玉)140円 大(2玉)210円 特大(3玉)280円
半熟たまご天(80円)が人気とのこと。

【白川うどん】
職場の同僚のオススメ。
数少ない手切り麺を食べられるお店。
(手切り麺:大きくて重たい包丁を使って作る)
うどん玉を30分以上作りおかないという鮮度が
その美味しさの秘訣か。
営業が15時までなので、もしかしたら今回は無理?
小200円 大350円 特大450円
小でも結構ボリュームある、という噂

【池上製麺所】
注文時、オーダーによって列が分かれ、
「冷・かけ」のラインと「釜たま・釜ぬき」のラインに並ぶ。
(釜ぬき:麺ツユなし。醤油をかけて食べる)
正直、ここは「うどん」よりも
「るみばあちゃん」の人気が先行しているようで・・・。
いい意味で、期待を裏切ってくれるといいな、
って思うてます。
1玉150円 2玉250円 3玉350円

讃岐うどん徹底攻略ガイド おしまい。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどん2nd(もしかして3rd?) | COM(2) | TB(0) | 記事編集

Re: 本番直前・徹底攻略ガイド【後編】


久しぶりのコメントっす

ぎりぎりのぎりぎり・・・
本番直前にテストなしで納品っす

結構ええのん出来ました。

白川が無理??? ノンノンノン!!
ぶどう餅は無理???ノンノンノン!!!  ⇒これは言いすぎかな?

っと、言うことで続く・・・



[ 2012年03月02日 00:51 ] [ 編集 ]

本番直前テストなし、ってか


>>結構ええのん出来ました。

はあ? いったい何ゆうてはりますのん?
これは単なる作り手の自己満足であり、
顧客満足度は最低レベルの設計書ですな。
(どっかの会社とやってること一緒)

寒い冬の早朝のコンビニ前で過ごした20分、
僕に返してください!(笑)
[ 2012年03月04日 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









