 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

1杯目 日の出製麺所 

2012/03/05 (月)
中(1.5玉)とおあげさんで200円

12:10ごろ到着。余裕のよっちゃん。
P1020167_20120305223410.jpg

但し、かなりの待ち行列。30人ぐらい。
並んでる間に、お店の人が注文聞きにくる。

僕は当初の予定通り、
あついのんの中(1.5玉 150円)を注文。
1軒目から攻めます。

15分ほど待って、いよいよ店内へ。
結構せまい、ギュウギュウ詰め。

袖振れ合うも小麦の縁。
(なんのこっちゃ?意味なし)

・・・で、お味、
さすがは製麺所。
打ちたての麺は評判どおり、
かなりしっかりしてる。

お出汁は、讃岐うどんらしい、イリコだし。
あっさり薄味。

中(1.5玉)を注文しちゃったんで、
途中でちょっと口が飽きてきた。

すかさず、おあげさんをトッピング。
ここも攻める。攻めの一手。

よく味が”しゅんだ”おあげさん、
とってもデカくてしかも安い。(50円)

おいしー。

店員さんの対応も悪くなく、幸先よいスタート。
いいぞ、日の出製麺所!

ちなみに、
食べ終って外に出たのが12:40ごろ。
そこにはもう行列はなかった。
なんか、徹底してるなぁ
P1020170_20120305223410.jpg


【呑気な審査員の採点】
(各人5点満点 総合計20点満点で採点)

イチ点 さだ3点 あ●だ3点 みや

合計 14点

現在のところ、暫定1位。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどん2nd(もしかして3rd?) | COM(0) | TB(1) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 


日の出製麺所

さて、今回は少し前のお話になりますが「日の出製麺所」です。 日の出製麺所はお昼の1時間しか営業しない事もあいまってか、いつ見ても人が並んでいます。 休日ともなると、それこ
[2012年04月18日 18:16 ] 讃岐うどんツアー 麺BLOG







