 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

3杯目 長田in香の香 

2012/03/08 (木)
釜揚げうどん(小) 250円

前回行ったときに、
めっちゃ美味しかったお店である。

ただ、前回は評判の「おはぎ」が売り切れで
とても残念な思いをした。

今回はそのリベンジ。6年越しのリベンジ。
どっちかっていうと、「うどん」より「おはぎ」。
花より団子なのである。
(なんのこっちゃ、意味なし)

13:50ごろ到着。待ち行列なし。
そんなことはどうでもいい。
「おはぎ」なのだ。

店内は半分ぐらいの入り。
思ったより空いてる。
そんなことはどうでもいい。
「おはぎ」なのだ。

ここは、お店に入るとまずは注文とお勘定。
前払いのシステム。
そんなことはどうでもいい。
「おはぎ」なのだ。

注文するとこの横っちょにスペースがあり、
サイドメニュー(って言うんやろか?)
が並んでる。

「今日はおはぎはまだありますか?」
とワシ。

「いいえ、もう売り切れました。
赤飯とかならありますよ」
と涼しい顔して店員。

ああ、またか、また売り切れか。
今日もまた、香の香のおはぎ、
食べることができないのか・・・

なんともいえない脱力感。
止めどなく溢れ出る涙。

香の香の釜揚げうどん、
ちょっぴりしょっぱい味がした。
20120303讃岐うどん


【呑気な審査員の採点】
(各人5点満点 総合計20点満点で採点)

イチ3点 さだ3点 あ●だ4点 みや3点
(ワシはおはぎがあれば5点やった・笑)

合計 13点

現在のところ、新・宮武を抜いて2位。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどん2nd(もしかして3rd?) | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









