 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

5杯目 池上製麺所 

2012/03/13 (火)
うどん冷(1玉) 150円

さぬきうどん界のアイドル、るみばあちゃんで、
一躍有名になったこのお店。

前のお店は知らないのですが、
移転したそうで、立派なお店でした。
20120303讃岐うどん

ここは、るみばあちゃんの人気先行と思い、
うどんにはあまり期待はしてへんかったけど、
いい意味で期待を大きく裏切られた。

ここまで4軒で、ええ加減腹がいっぱいで、
どないもこないもない状態。

ずっと「温いのん」ばっかり食べてたんで、
ちょっと食べ方を変えてみた。

寒いのんを我慢して、
「冷たいのん」に「冷たいお出汁」
結果、これが大正解やった。

かなりコシのある麺にあっさりお出汁。
どないもこないもない、言うてたわりに、
ツルッといけた。
どないもこないもなく旨かった。

この日は、るみばあちゃんがいなかったことが
ちょっと残念・・・


【呑気な審査員の採点】
(各人5点満点 総合計20点満点で採点)

イチ4点 あ●だ4点 みや4点

合計 12点

さださん、採点なし。

なんで・・・?

それは・・・

『その時、さださんに何が起こった? 
2時間スペシャル 激動の第2部』に続きます。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどん2nd(もしかして3rd?) | COM(2) | TB(0) | 記事編集

Re: 5杯目 池上製麺所


こんばんは!
いつも、次の記事を楽しみにしています。
うどんでお腹一杯の状態が伝わってきて、それでいて楽しそうで
この後、どう展開するのやら。^^」
[ 2012年03月15日 21:07 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます


もう5軒目まで書いてしまったんで、
あとは●●さんのお腹がついに●●●した、
ってオチになります。
楽しみにしてくださってて嬉しいです。
[ 2012年03月15日 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









