 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

3月3日午後4時ごろ 

2012/03/20 (火)
「最終回2時間スペシャル」

とか言いながら、すっかり忘れておりました。

もう2週間以上経っちゃいましたが
その「最終回2時間スペシャル」
激動の第2部です。


”パン”

って大きな音がした。
午後4時をすこし過ぎた頃だったと思う。

そろそろ運転するのが飽きてきて、
「飽きた~、飽きた~」と叫ぶイチさん。

ナビゲーターという役割は完全放棄、
助手席でぐっすり熟睡中のあ●ださん。

メインレースの結果が気になり、
携帯をいじり始めたワシ。

”パン”

っていう大きな音に、3人とも驚いた。

大きな音は、運転席の後ろ、
右側後部座席から聞こえてきた。

ここまで3時間ちょっとの間でうどんを4杯。
いよいよ限界に近づいていたさださんのお腹、
ここへきてついにパンク。

さださんのお腹がパンクした音やった。

「あかん、もうあかん」
「もう入らん言うてるやんか」
「無理、ぜったい無理」

さださんの口から出てくるのは
弱気な言葉ばかり。

さださん、ここでリタイア。
5杯目はギブアップ。
(あらかじめの計算通りでしょ、さださん・・・)

・・・というわけで
5杯目の池上製麺所は3人で、
ということにあいなったのでありました。

なお、それからおよそ3時間後のさださん、
帰りの南海フェリーおよび特急サザン号では
早くも缶ビールをグビグビグビ。

ご本人曰く、モチのロン、だって。
なんで~~(笑)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


讃岐うどん2nd(もしかして3rd?) | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









