スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

玉川峡でチーズフォンデュ 

2012/04/08 (日)
残念ながら花見には少し早かったみたい

2012年4月7日 玉川峡

普通のハイキングになっちゃいました。

【今回の参加者】

breezingさん
 山岳部部長 料理長
 最近はアーチスト、写真家として
 多彩な才能を発揮
 ただし、
 ただの”のん兵衛”という噂もチラホラ。

いやっぷ~さん
 今回は反省することなかったんだってさ。
 なんかおもろないわ。。。

あ●ださん
 何ごとにもいい加減。
 「ぜんざいの呪い」は怖いで。
 breezingさんの奥方が
 いろいろ下ごしらえしてくださっただろうに、
 「パンが一番美味い」とはなんともKY。

ちぃちゃん
2012年4月7日 玉川峡

 待ちに待った山岳部初の女性参加者。
 いい加減なあ●ださんのおかげで
 危うく介護ヘルパーにされそうでした。(笑)

【今回の料理 チーズフォンデュ】

2012年4月7日 玉川峡

 初めて食べましたが、
 めちゃくちゃ美味かった、最高でした。

 きっとスイス人も知らないような
 チーズフォンデュとか、宴の様子は

 facebookのアルバムで。
 ⇒ アルバム
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


玉川峡 | COM(3) | TB(0) | 記事編集

Re: 玉川峡でチーズフォンデュ


こんばんは。お疲れさまでした、
反省点、よく考えればありました。
ちぃちゃんとの石投げ遊び。投げ方をちゃんと教えられなかった事でしょうね。
でも、楽しかったですよ(^0^)
[ 2012年04月09日 21:33 ] [ 編集 ]

Re: 玉川峡でチーズフォンデュ


こんばんは!
楽しい一日でした。ありがとうございました。
一人反省会は盛り上がったでしょうか。
次回はちゃんと、「おおきた」で反省しましょう。
反省会の為にも、反省する事しとかなきゃいけないですね。^^
[ 2012年04月09日 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 玉川峡でチーズフォンデュ


この前は一人反省会で寂しかったです。

「なぜ山に登るのか?」
「そこに山があるからさ」 (by ジョージ・マロリー)
「そして反省会があるからさ」 (by みや)
[ 2012年04月10日 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









