 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

丹後deとり貝三昧 いいね!【連絡帳】  

2012/05/26 (土)
イチさん,さださん、あ●ださんへ (5/26更新)

★★★ 丹後deとり貝三昧 いいね! 連絡帳 ★★★ 

【NEW】
5月26日の連絡事項 (議事録)

近ツリの手続き完了

代金
 30,125円
 (@7,400円×4 + 手数料 525円)
 
補助
 26,000円(@6,500円×4)

よって、差し引き
 4,125円
 @1,000円ちょっとです。
 
5月26日の連絡事項は以上です。

------------------------------

【NEW】
5月23日の連絡事項 (議事録)

本日のランチタイムレビュー

【目的】まだ決まってない事項をちゃっちゃと決める
【結果】まだ決まってなかった事項をちゃっちゃと決めた

・ツアータイトル ⇒ 『丹後deとり貝三昧 いいね!』

・一日目昼食 ⇒ 田政水産 福寿亭 (手配担当:さだ)
・一日目夕食 ⇒ 茶六本館 (めし、風呂時間確認:イチ)

・二日目朝食 ⇒ ホテルで (手配担当:みや)
・二日目昼食 ⇒ 漁港めし (手配担当:さだ)
・二日目温泉 ⇒ 伊根温泉 桜泉閣 (手配担当:あ●だ)
・二日目夕食? ⇒ 舞鶴港とれとれセンター

5月23日の連絡事項は以上です。

------------------------------

5月20日の連絡事項

昨日、競馬の帰りに、さださん・あ●ださんと
今回の旅程についてちょこっと話をしました。
こんな感じです・・

1日目
 9時か9時半ごろ大阪出発
 11時半ごろ 昼めし処着 13時ごろまで昼めし
 昼めし後 ハクレイ酒造
 17時ごろ ちょっと早めに晩めし処着
 先に風呂に入り、18時から夕食

2日目
 とれとれセンターは9時オープン。
 朝めしをそこで食べるのもありかも?

 そうしたら、2日目はそれ以降時間があるので、
 温泉はちょっと足をのばしたとこへ行けるかも?

To イチさん
 晩めしの予約時間、及びめしの前に風呂に入れるか?
 お店に確認してみてくださいまし。


5月20日の連絡事項は以上です。

------------------------------

5月15日の連絡事項

いまのところの
【既決事項】
・レンタカー
・お宿
・一日目夕食

【未決事項】
・一日目昼食
・二日目朝食・昼食
・朝市
・温泉
・観光
・第16弾のタイトル

未決事項まだまだいっぱいあります。
そろそろ真剣(と書いてマジと読む)に決めてまいりましょう。

特に喫食関係は十分に下調べをして、
当日にヘマしないようにしましょう。

腹が減ったら機嫌が悪くなる
タチの悪いヤカラがいて困ります。

5月15日の連絡事項は以上です。

------------------------------

4月15日の連絡事項

近ツリでお宿の手配してきました。

6月2日(土) 予定していた「ベイホテル」
シングル(喫煙)食事なし×4室で手配完了。

代金
 25,600円(@6,400円×4)
手数料
 525円
総計
 26,125円

補助
 健保(4,000円)+ベネ(2,500円)が適用
補助金計
 26,000円(@6,500円×4)

よって、今回の宿泊代、ほぼ0円です。

4月15日の連絡事項は以上です。

------------------------------
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


丹後deとり貝三昧 いいね! | COM(1) | TB(0) | 記事編集

茶六本館予約完了


お久しぶりです
足の状態はいかがでしょう?

遅くなりましたが一日目の夕食、予約しました
・トリガイ、岩牡蠣、地物の魚、ヤリイカを美味しく食せる御膳
・部屋食、温泉付
以上を8,000円で予約いたしました

残る未決事項は
①一日目の昼食
②二日目の朝食
③二日目の昼食(前回行ったとれとれ市場?)
④観光場所

行程表は・・・ぅぅぅん面倒っちぃよぅぅぅ
[ 2012年05月13日 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









