 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

近江牛?今回はフェーリーで九州とちゃうのん? 【連絡帳】 

2012/09/24 (月)
行程表をちょこっと修正しました (9/24更新)

【NEW】
9月24日の連絡事項

行程表 修正箇所
 ・お宿代 3000円 ⇒ 3300円
 ・『移動時食事』を共通財布分から削除
 ・なぜか同じものが2ページ出力されていたことを修正

修正分(Ver4.01)は ⇒コチラ

ちなみに、いまのところの”呑気エンゲル係数”予想
約64% です。

9月24日の連絡事項は以上です。

------------------------------

9月23日の連絡事項 その1

イチさんから行程表が届きました。
今回の概算費用、@36,000円 とのことです。
こちら参照ください。 ⇒行程表


9月23日の連絡事項 その2

近ツリでお宿の手続き完了させてきました。

シングル 朝食なし @10,300円
健保・ベネ補助 満額 @7,000円
実費は、@3,300円 です。

今回の財務担当大臣どの

上記、@3,300円×4
13,200円 立て替え中でございます。

9月23日の連絡事項は以上です。

------------------------------

9月2日の連絡事項

お宿について、以下2点変更しました。
【プラン変更】
 朝食付き(11,350円) ⇒ 朝食なし(10,300円)
【部屋変更】
 トリプル×2部屋 ⇒ シングル×4部屋(料金変更なし)

9月2日の連絡事項は以上です。

------------------------------

8月19日の連絡事項

ホテルを変更しました。
若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋
 (小浜)
公式サイトは コチラ

トリプル(2名利用) × 2部屋 @11,350円
健保&ベネ 満額7,000円適用 確認済み

朝食なし @10,300円へ変更できそうですがどうしますか?
ワシは朝食付きに一票です。
 
8月19日の連絡事項は以上です。

------------------------------

8月6日の連絡事項

お宿調査状況 … 飛騨は厳しい 近江はいけそう

【飛騨】
 (近ツリ)(JTB)(日本旅行)(名鉄)
  いずれも 9/29に岐阜市内・大垣で空きなし
  *9/27~10月上旬に設定自体ないところ多い。
   そのころ岐阜でなにかあるのか?


  ちなみにこんな感じ ⇒ 岐阜キャッスルイン
 
【近江】
 (近ツリ)
  ホテルボストンプラザ草津 シングル食事なし 7,200円 
  ホテルボストンプラザ草津 シングル食事なし 6,000円
   いずれも早割あり 上記より500円引き

 (JTB)
  ホテルボストンプラザ草津 シングル食事なし 7,000円
  ホテルテトラ大津.京都 シングル食事なし 7,100円
  ホテルブルーレーク大津 シングル食事なし 6,825円
 
8月6日の連絡事項は以上です。

------------------------------
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


近江牛?今回はフェーリーで九州とちゃうのん? | COM(2) | TB(0) | 記事編集

Re: 不謹慎な第17弾【連絡帳】


こんばんは!
「不謹慎」だけが関連してるだけのコメントなんですが。
ロンドンのバトミントン、銀メダル、良かった!
藤井さんの名前、「升田」とかでなくて良かった。
エライことになるとこだった。^^
[ 2012年08月13日 20:07 ] [ 編集 ]

Re: 不謹慎な第17弾【連絡帳】


「ふじかき」コンビですね。
エライことにならんでよかった(笑)

僕の高校時代のクラスメートに、升岡君って子がいてました。
結構やんちゃなやつで、しょっちゅう先生に怒られてた。
「升岡君!」
「ますおかくん!」
「ますおかくっ!」ってね・・・

あっ、いかん、下品なこと書いてしもた・・・
[ 2012年08月14日 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









