 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

赤いシャツのおっさん 

2012/08/19 (日)
2012年8月18日 金剛山頂

いろんなおっさんたちがいた。

コマを回すおっさん
20120818金剛山

パンツまで汗でぐっしょりのおっさん
20120818金剛山

そして、

ギター弾きのおっさんと合唱するおっさん
20120818金剛山

この赤いシャツのおっさん、
ワシらが山を下り始めるころ、まだ山頂にいた。
確かにいた。まだ歌っとった。

雷が鳴り始めたんで、ワシらはロープウェイで下山。
下山後、河内長野行きのバス停へ着いたのは40分後ぐらい。

赤いシャツのおっさん、ワシらがバス停に着いたら、
ワシらより前に並んどった。

ロープウェイには乗ってなかった。
どうやって下りたんや?
常識では考えられん時間で下りてきた計算になる。

なんかワシら、見たらあかんもん見てしもたんやろか?
う~ん、忘れよう・・・

フェイスブックのアルバムは、こちらでござる。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


金剛山 | COM(1) | TB(0) | 記事編集

Re: 赤いシャツのおっさん


こんばんは!
赤シャツのおっさん、奇妙なんですが変な暗さが無くて、鬱陶しいほど明るいと言うか、便所の100ワット(無駄に明るい)と言うか、その方の存在とはちょっと違いそうですね。
何はともあれ、オモロイ一日でした。ありがとさんでした。^^
[ 2012年08月19日 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









