 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

大阪アルプス(五低山)一気に制覇! 

2012/10/29 (月)
2012年10月27日(土)
10:00 地下鉄大阪港駅を出発

10:10
第一峰 天保山 標高4.53m 日本で一番低い山
P1030088.jpg

大正駅近くでの昼食をはさみ

13:00
第二峰 えっ、これが山……? 帝塚山 標高20m
P1030114.jpg

チンチン電車での移動をはさみ

13;45
第三峰 聖天山 標高14m
P1030124.jpg

昭和町でちょっとコーヒーブレイクしたあと

15:15
第四峰 御勝山 標高14m
P1030129.jpg

歩きに歩いて天王寺公園内

16:15
第五峰 今回の最高峰 茶臼山 標高26m
P1030139.jpg

登頂開始してから6時間ちょっと

大阪アルプス(五低山)完全制覇!

ささやかな達成感。
141.jpg

20121027_161940_143.jpg
breezingさん 写真無断で拝借しました


フェイスブックにもアルバムUPしてます。
こちらです。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


大阪アルプス | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









