スポンサーサイト 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

和倉の朝湯 

2007/03/04 (日)
二日目の朝もいちさんのの目覚ましで起床。

若いころなら、目が覚めるまでに時間がかかり、
目が覚めてからいつまでも
グダグダゴロゴロしていたのに、

最近では目覚まし鳴ったら、
スパッと起きれちゃうところなんかは、
悲しいかな、もう立派なおっさんの証し……


朝メシまでの間に、いちさん&ワシは朝へ。
前の晩に続き、ガラガラで貸切状態。

今度はすでに夜が明けて明るくなった
朝の海に向かって全裸で仁王立ち!!
めっちゃ気持ちええぞ~ \(^O^)/\(^O^)/


……部屋に戻って一服後、
最上階のラウンジで、定番中の定番みたいな朝メシ。

この時点で、当日の昼メシはかなりの期待薄
であることがわかってたんで、ワシはガッツリ、
ゴハン3杯食べときました…… 

結構お腹いっぱい状態で
お部屋に戻って、恒例のガリガリ大会。
今日もいちさん持参のコーヒーミルで
モーニング で朝のひととき。

「今日はどうしようか?」って話をするけれど、
近江町市場はほとんどの店が今日は休み、
ってことがわかってる状況で、
3人ともなんだか抜け殻状態で
話はなかなか前に進まず。


そうこうしているうちに、チェックアウトのお時間。
段取り悪い会計をすまし、
予想通り送迎のバスは出てしまったあとで、
無愛想な従業員に頼んで
いやいやバスを出してもらって、
和倉温泉駅へと向かいました。


最後の最後まで、和倉の迷湯●水閣ってとこは、
なんだかなぁ~… って感じでしたねえ。。。


さてさて、
このあと、金沢で昼メシ食べて京都へと戻るわけですが、
あと1回か2回書いてこのきときとめぐりは最終回にします。

なお、次回のタイトルは
【俺やったら京都まで絶対寝かさん自信あり!】
の予定です。
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


きときとめぐり | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









