 

--/--/-- (--)
 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサー広告 | コメント(-) トラックバック(-) | 記事編集

金沢=サンダーバード⇒京都 

2007/03/05 (月)
和倉温泉駅から、七尾で乗り換え、
ほとんど2時間がかりで金沢駅に到着。

このあたり、ワシの腰の時限爆弾は爆発寸前 
この電車はめっちゃしんどかった。。。

するっとバスで近江町市場に行ってみたけれど、
予想通り閑散としていて、
2日前の賑わいはいったいどこへやら…

結局そのまま駅に戻って、
お昼ごはんは駅ビルのおでん屋さん。

旨いでもなく、まずいでもなく
ふつーのメニューをふつーに食べて
きときと最後の食事は終了。

3人の間に漂うなんともいえない虚脱感。
ちょっと疲れがでてきてる???


各自それぞれお土産を買ったりして時間をつぶし、
ちょっと早めにホームへ上がる。

14:59発 サンダーバード32号で
金沢をあとにして帰路に着く。

行きのサンダーバードでは、
「眠りたいので…」
っていうオジサンがいたけれど、

帰りのサンダーバードでは、
「京都まで絶対寝かせへん!」
っていうおっちゃん発見
そのおっちゃんは電車に乗ってる間……
おっちゃんは、実は??さんです。

当局からの強~い圧力
がかかりましたので、
残念ながらそのおっちゃんの話は
ココでは書けません。
添乗員のお姉ちゃんを口説いたって話です。

圧力に屈した自分が情けないっす!
ホント情けないっす!

 今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


きときとめぐり | COM(0) | TB(0) | 記事編集

コメントの投稿


 ←タイトルをどうぞ(変更できます)
 ←お名前をどうぞ

 ←URL(任意です)

※お名前、コメントタイトルの記入漏れはありませんか?
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。








トラックバック ※内容確認後の表示とさせて頂いております。


 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 この記事のトラックバックURL
 









